最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年8月8日月曜日

8月8日 クラブ日誌

参加者19名

今日はビートドリルを中心に行いましたが、途中突然の豪雨。しかしさすがは旅川グラウンド、止んでからは僅か10分で水が引き、むしろ締まったグラウンドに変身しました!

走りやすくなった後は、小学生を中心に1000mのTT(タイムトライアル)。秋シーズンは初っ端にたすきリレー大会があります。そろそろメンバー選考にも入りますよ。
長距離苦手ーなんて声も聞こえてきますが、小学生は種目を偏らせません。目先の記録に囚われずみんなで大会に臨むのです。
記録はファイル保管庫にてご確認下さい。

投てきは「ゆりな」が後輩たちに熱心に教えていました。これまでうちのクラブには無かった新たな伝統種目を受け継いでほしいですね。


写真は豪雨のグラウンド。男子は何故かわざわざ突入・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。