最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年8月1日月曜日

8月1日 クラブ日誌

参加者19名 雨は降りそうで降らなかった、ホッ・・・

今年は芝生でのアップを多く取り入れています。ちょうど芝刈りも終わって走りやすいし。
ドリル・流しの後は、起伏を使っての変形ダッシュ!!あえて坂に逆らうようなポジションでスタートするのがミソでした。

グラウンドに戻り、久しぶりの30mタイム測定×2&立五段跳の練習→測定×2



結果から感じたのは30mで「ゆうと」が速くなっていること。普通に走ればかなりの好タイムが出るのでは?
立五段跳では「あぐり」が抜群に跳躍選手っぽくなった。自信つけたなあ。
あとは新人「さくら」のポテンシャルに注目。

それぞれが自分の記録を把握し、普段から目標を持って練習に取り組んで下さい。
記録はファイル保管庫で見られます。

練習終了後、明後日の北信越大会に出場する「ゆりな」「れな」から決意表明がありました(「あさひ」も出まーす)。

みんな応援しているよ。頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。