最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年8月28日日曜日

週末の大会など

余りの忙しさに、更新が遅れてしまいました。まとめて報告します。

☆中体連夏季記録会
「ゆりな」がA砲丸投と共通円盤投の2種目で1位。
「あやの」が共通ジャベリックスローで2位。
「こたろう」がC1500mで7位。
「れな」がC100mで8位。
上位者はこういったところでした。
その他では「あぐり」がC走幅跳で惜しくも9位。「りょうじ」は100mで大幅ベスト。「しゅんせい」は1500m初出場で目標タイムを上回るなど、暑い中でみんなよく頑張りました。
順当なら、昨年に引き続いて「ゆりな」が全国ジュニアオリンピック大会出場者として選出されるはずです。記録的には不本意でしたがまずは最初の目標をクリアしました。

☆福野チャリティ24時間マラソン
24時間たすきを繋いで走り続けるこのイベントにも、ふくのジュニアのみんなが沢山顔を出してくれました。協力していただいた皆さん本当にありがとうございました。
そじて24時間フルにお世話いただいたFurui代表とNiwaコーチ、Nakamichiコーチお疲れさまでした。

☆砺波市陸上競技選手権
自分は2日目の24時間マラソンを免除させてもらい、中学生を連れてこちらの大会へ行ってました。
公認大会ではありませんが、「れな」が100mで上級生を抑えて1位。久々の快走でした。
「ゆりな」も中学最後の砲丸投となる大会で1位。
「ゆめか」も中学最後のトラックレース(1500m)を頑張って走り終えました。
1年生は新人戦への足掛かりとなったかな。
あと、高校男女の100mでもOB・OGの「よう」「りな」がそれぞれ1位でしたよ!

☆たいらクロスカントリー大会
中学女子は砺波市選手権でしたが、男子を中心にこちらにも何名か出場しました。
えーと、実はまだ情報が何も入ってきておりません・・・
「れお」が小学5・6年男子の部で3位に入賞しました。
「りょうじ」が中学生男子で9位。同じく「こたろう」は11位。
「りこ」「ひとみ」も力走しました。
終了後は24時間マラソンのフィナーレにしっかり参加したそうです。

☆北陸陸上競技選手権
OGの「なぎさ」と「あみ」が富山県チャンピオンとして出場。共に成績はちょっと不本意だった模様・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。