最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年8月3日水曜日

北信越中学陸上選手権大会の結果



女子砲丸投で「ゆりな」が3位に入りました!怪我で一時は地区選手権への出場さえも危ぶまれましたが、回復してからは投げるたびに記録を伸ばし続け、とうとう北信越のNo.3まで登りつめました。やったね!

男子200mの「あさひ」は悔しい9位・・・実は2年前も9位でした。でも精一杯やった結果です。小学4年生からこのクラブで常に真面目に競技に取り組み続けてくれた「あさひ」に感謝。競技は一区切りかも知れませんが、クラブの練習には来年3月まで参加してくれるそうです。

1年女子100mの「れな」はこれまで経験したことのない本格的な練習で、かなり疲労が溜まっていたみたいで予選落ち。「れな」は言ってみればまだダイヤモンドの原石。これから輝いていけるかはコーチの責任もあるけど、本人の気持ちが一番大事。1年生で北信越大会に出られるなんて本当に凄いことなんです。

とにかくみんなよく頑張った。またパーッとやろう!

動画アップしました。今回は仕事が早いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。