最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年8月12日金曜日

8月12日 クラブ日誌(自由参加)

参加者6名 午後5時開始とはいえ、開始時は結構暑かった。

今日はスペシャルゲストとして「なぎさ」が特別参加しました。

最初にハードル系のドリルをしようかと思ったら、事務所がまだ空いていないという誤算・・・
結局いつものベーシックドリルとなりました。そこで「なぎさ」からの指摘
「もっと格好つけてやればいいのに」と。つまりみんな動きが地味。ドリルはある程度強調した動きが必要だということですね。

後半は当然幅跳びのレッスンと相成りました。秋シーズンに向けてステップアップを図るきっかけになればいいのですが。


また普段長距離の男子2人は、朝から十分走ったということで、今日は投てきの補強練習を「ゆりな」と一緒にやりました。パワーが無いのは仕方ないとしても、体の使い方がまだまだなんだなこれが・・・

連絡事項:
・8月15日は予定通り練習を実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。