最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月8日金曜日

5月の記録会

先日、富山カップ陸上大会の案内をしましたが、5月は続々と記録会が予定されています。

★県中学春季記録会(五福) 5月5日
出場希望者は中学校の担当先生に申し出て下さい。種目は限られています。

★県小学生陸上記録会(県総) 5月7日
種目は100m、、1000m、80mハードル、走幅跳、ジャベリックボール投、リレーです。要項によると、今年はリレーを除いて出場は1種目のみに限られるようです。参加対象は4年生以上。
クラブ及び1回目の教室の際に聞き取りします。

★県実業団ジュニアアスリート記録会(桃山) 5月14・15日
開催日が上手い具合に小学校の運動会と重なる14日は中学生、15日は小学生(4年生以上)の記録会となっています。種目は中学生が100m、走幅跳、1500m(男)、800m(女)。小学生は100mと走幅跳です。その他の記録会と種目を組み合わせてもいいかも知れません。
こちらもクラブ及び1回目の教室の際に希望を聞き取りします。

5月22日(日)の滑川リレーカーニバルもちょっと気になるけど・・・

※一部の大会については大会情報のページにリンクを貼っています。

これらは大会ではなく記録会です。現在の自分の実力を確認したり、普段出場しない種目に挑戦してみたり、今後狙っていく大会に向けてのよい調整となるはずですから、積極的に参加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。