最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月11日月曜日

4月11日 クラブ日誌

参加者16名

本日より平成28年度ふくのジュニア陸上クラブの練習を開始しました。

しかし寒かったですね。ブルっ!ふくのジュニアは夕方から夜にかけての練習となるので、この時期はこんな日がたまにあります。

少しブランクがあった人もいましたので、長めのジョグで体を温め、基本ドリルをじっくりと行いました。
こういう寒い日はリレーで盛り上がるに限ります。最後に150m×8×連続3セットリレーを行いました。

練習終了後にはクラブ会費の集金をしたのですが、昨日載せた集金額積算表が功を奏したのか、大変スムーズに終えることが出来ました。
ただ、集金に気を取られ、年間予定表を配るのを忘れていました。また来週・・・


連絡事項:
・中学生は5月5日の春季記録会に積極的に出場のこと。
・小学生は5月7日の記録会出場希望種目を教室初回に聞き取りします。
・今年は5月14日(中学生)、15日(小学生)にも記録会があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。