最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月23日土曜日

4月23日 前期教室②

先週からまた人数が増えて26名。お試し参加の1名を加えれば27名。定員まではあと3名となりました。今年はチラシ等での宣伝はしてないにもかかわらず、本当にありがたいことです。
特に将来を担ってくれるであろう3~5年生の新人たちは、今後楽しみですね。

更に今日は、昨年度の県高校総体2位の実績を持つUくんが練習に参加してくれました。市体の出場に向けしばらく一緒に練習に来てくれるそうです。ブランクがあるみたいですが、子供たちの良い刺激になると思います。市体が終わってもぜひ来てほしいなあ。

さて、今日の練習メニューは、先週引き続き主に動きづくり。ちょっと高度な動きもありましたが、こんなことも出来るようになってほしい、というメッセージを込めてあえて難しい動きも取り入れてみました。
後半は、先週出来なかった記録計測。50mと1000mの記録を計測しました。受講生が増えたので、むしろ今週で良かったですね。
記録はファイル保管庫に保存しておきます。少々お待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。