最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月16日土曜日

4月16日 前期教室①

いよいよ今年度の陸上教室が始まりました。現在の申込者は23名(今日は1名のお試し参加もありました)。

初回ということで、最初にオリエンテーションを行いました。特に新規受講者の方には早く慣れてほしいと思います。練習メニューとしては動きづくりが中心でした。3~4年生のルーキーたちも元気いっぱいでしたね!
ただ、今日は記録測定をやりたかったのですが、スタッフが足りず断念。代わりにリレーを行いました。

終了後には、先週のさんさん駅伝で大健闘の2位に入った小学生男子チームの賞状伝達式を行いました!

連絡事項:
・5月7日開催の県小学生記録会出場希望者は明日の午後4時までに連絡下さい。
・5月14・15日開催の北陸実業団ジュニアアスリート記録会出場締切は明後日のクラブまでとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。