最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年4月30日土曜日

4月30日 前期教室③

またまた人数が増えて、受講者はとうとう29名になりました。
今年の傾向は小4男子が多い!定員まではいちおうあと1名です。

本日は少々雨模様でしたが、3日後に迫った”富山カップ陸上大会”と、同じく1週間後に迫った”小学生記録会”への出場者を中心にリレーの練習を行いました。まだ慣れていない子にはいきなり難しかったかも知れませんが、学校で習うバトンパスとは一味違っていたと思います。
並行して、スパイクの足慣らしを兼ねたスタート練習も行いました。初めてスパイクを履いた子たちはかなり興奮していたみたいです。

また、中学生男子はKomoriコーチによる別メニューでした。


連絡事項:
・来週(5月7日)は記録会のため教室は行いません。次回は5月14日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。