最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年6月7日土曜日

6月7日 前期教室⑦

連合運動会が終了しましたが、まだ成績をまとめていませんので、その話題は後日。

さて本日の教室ですが、まずは、カレンダーで旅川グラウンド使用不可となっており、何名かが体育館に行っていたことをお詫びします。
ゲートボール大会準備のため、グラウンド中央部は使えなかったのですが、結局は周辺部を使って行いました。

とうことで、ラダー中心のメニューでした。新しい動きも少し取り入れてみましたが、いかがだったでしょうか。
最後は立幅跳びと立三段跳びで締めてみました。

来週こそはリレー中心にやります。


連絡事項:
市体の申込をお忘れなく。申込書はファイル保管庫からダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。