最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年6月14日土曜日

6月14日 前期教室⑧

今日はリレーを行いました。

以前にも大会前には簡単に教えていましたが、今回はじっくりと時間をかけて教えました。タイミングや位置取りなどちゃんと理解できましたか。
最後に4×75mリレーを数回行いました。徐々に上手くはなっていましたね。

余談ですが、グラウンドにセパレートのレーンを描くのは大変な作業です。コーチ陣は大変でした。


連絡事項:
来週(21日)は市体前日のため教室はお休みです。←言い忘れました。
7月12日の南砺市小学生記録会とバーベキューの案内を配布しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。