最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年6月3日火曜日

砺波地区中学陸上の結果

砺波地区中学陸上選手権の結果が中体連のホームページに掲載されています。

トラック種目は向い風に阻まれ、タイムは出にくかったのですが、そんな中でもふくのジュニア陸上のメンバーはしっかり結果を残しました。

「よう」は100mと200mで2冠。100mでの3年連続の大会新は立派でした。この快挙はしばらく破られそうにありません。
「あさひ」も1年男子の100mと幅跳で2冠。幅跳びで見事に才能開花!冬も真面目にいろんな練習に取り組んだ成果だと思います。
「たけし」は最低限の順位を死守。陸上部に所属するライバルたちに負けない練習量を確保したいところ。
「あおい」はリレーでしっかりチームの4位入賞に貢献しました。ずいぶん速くなったね。
「ゆきの」はまた自己記録を更新しました。着実に伸び続けています。練習態度もみんなのお手本です。
「ゆりな」は1年女子100mで1位。まだまだ荒削りなだけに、今後ますます期待が持てます。何よりも練習で元気なのがいい!
「さな」は幅跳びに初出場。1年女子は得意の長距離系種目が無かったのが少し残念。

その他OB・OGたちも入賞多数。たくさんの出身者が活躍するこの大会は見ていて本当に楽しいです。

今回出場しなかった(出来なかった)人も、まずは市体、そして秋シーズンに向けて頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。