最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年6月28日土曜日

6月28日 前期教室⑨

前期教室9回目にして初の雨となりました。

小学校では、現在国際交流行事をやっていて教室としては参加者が少なめ。

今季の教室では初のビートドリルを実施しました。初体験のみんなは悪戦苦闘ながら、それなりに楽しそうでした。
屋内練習ということで、その後短距離チームは各種変形ダッシュをみっちり。
長距離チームはOomuraコーチに引っ張ってもらい、ラン路をかなり厳しく走っていたようです。

いよいよ来週が前期最後の教室となります。そして再来週は南砺市記録会とお楽しみのバーベキュー!
来週の教室までに必ず申し込んで下さいね。中学生から補助員の申し出もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。