最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年5月7日水曜日

7日 クラブ日誌 

参加者8名

初の水曜練習ということで参加は少ないかと思いましたが、部活後の中学生も含め8名の参加がありました。

水曜日はグラウンド半分しか使えないと聞いていたので、アップは河川公園とグラウンド隣の芝生で行いました。
芝生では裸足でのドリルを実施。みんな最初は戸惑っていましたが、シューズのソールに頼ることなく、足裏感覚を研ぎ澄ますことが目的です。今の子供たちは裸足で走ることはほとんど無いのでかなり新鮮だったようです。

後半は記録会に向け種目別(幅跳・1000m)の練習でした。「りょうじ」の動きが最近いい!

結局、最後までグラウンドは全面使えました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。