最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年5月24日土曜日

24日 前期教室⑤

昼間は少し暑かったですが、夜は過ごしやすい季節となりました。

さて、今日は今シーズンの教室では初めてのラダードリルを行いました。
初めての人は難しかったとは思いますが、今の6年生も最初は上手くできなかったんですよ。徐々に慣れていきましょう。ブランクを空けると忘れるので、来週も続けるつもりです。

その後、大会が近いので、先週に続き中学生と6年生は種目別練習。
5年生以下は種目体験としてNagafuコーチの元、ボール投を行いました。とても楽しそうでしたね。
なのに最後は1000mのタイムトライアル。この流れはふくのジュニアならではです。色んな種目を体験し、陸上の楽しさを知ってほしいと思います。

※1000mのタイムはファイル保管庫で見られます。


連絡事項:
市民体育大会の案内を配布しました。
28日(水)の「チャレンジTHE鬼ごっこ」はPM6:00に集合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。