最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年5月12日月曜日

12日 クラブ日誌

14名全員参加

大会・記録会が続き、教室のほうはしばらく中断しています。
しかーし、クラブのほうは平日なので、大会の影響は受けません。毎週練習を行っています。
そして今日から「ゆりな」がクラブに加わりました!

練習の方はまず基本ドリルを中心に行いましたが、今日のポイントは腕振り。手先に丸を作って遠くを覗くのが流行りです。
その後のスタートダッシュ練習では久しぶりにコーチも(恐る恐る)走ってみました。みんなの相手になれるようこれからもタマに走ります。

最後に一言。楽しくお喋りするのもいいけど、練習のときは集中しよう!


連絡事項:
・婦中クロスカントリー大会(5月24日)の参加希望者は現在4名です。参加希望者はメール等で連絡下さい。
・ランニングパンツに関して、大会のたびに返却して頂くのは皆さんもかなり負担ですし、こちらも管理が面倒なので、小学生のクラブ員はシーズン中は預かっていただいて結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。