最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年2月22日土曜日

22日 クラブ

参加者18名

基本ドリルの後は、久しぶりにアリーナ全体を使っての流しを行うことができました。

その後、短距離チームはスタートダッシュ+ダメ押しダッシュに加え、最後は締めの補強運動を多数行いました。長距離チームはランニング走路でロングリレーをガンガンやったようです。

シーズンに向け走る練習が増えてきました。やっぱ陸上クラブですから!


連絡事項:
クラブ納会の案内を配布しました。申込は3月8日の練習までにお願いします。
TOYAMAスプリングランの案内を配布しました。申込は各個人となります。リレーマラソンの部については出場者の動向を見て決めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。