最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年10月28日月曜日

28日 クラブ


12名が参加

今日から「あおい」「ゆうか」「ひより」の3名が加わりました。

先週に引き続きW-UPはフリスビー。今回は接触の危険を避けるため、パスを繋いでゴールを目指すという2チームでのレースを考えてみました。パスの方法・距離は自由、1度でも落とすとスタートに戻るというルールの中、各チームやり方を工夫しつつ少しずつ上手くなっていきましたね。走るばかりじゃなく頭を使い、知恵を出し合うことが大事です。

楽しみながら体を温めた後は、いよいよ本格的な練習。持久走大会に向け1200m×1、600m×3と我がチームにしてはかなり走り込みました。ここにきて「あさひ」の頑張りには目を見張るものがあります。

たっぷり汗をかいたので、体を冷やさないよう体調管理には気をつけて下さい。

来週は振替休日のためクラブはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。