最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年10月12日土曜日

健康マラソン/県ジュニアオリンピック


今日は朝から五福でジュニアオリンピック観戦。100mの予選後は、会場に居た「あさひ」を連れて太閤山ランドに移動しマラソンの応援。終了後また五福へ戻るという慌ただしい1日でした。


それでは結果です。

ちびっこ健康マラソン(記憶が違っていたら教えて下さい)

5年男子
「りょうじ」 11位 13分02秒
「しゅんせい」 23位 ?分?秒

6年男子
「たけし」 16位 11分47秒

妹が3位に食い込んで奮起したか「りょうじ」の頑張りが凄かった。
「しゅんせい」も病み上がりでよく頑張った。
「たけし」は走る前からちょっと元気が無かったな。明日は頼むぞ!


県ジュニアオリンピック

1年女子 100m
「ゆいな」 14.27 予選落

2年女子 100m
「りな」  14.33 予選落

共通女子 200m
「りな」  30.41 予選落

共通女子 4×100mリレー
「りな・ゆいな・かほね・ゆり」 57.52 予選落

2年男子 100m
「よう」  11.85 3位

共通男子 200m
「よう」  25.35 8位 (予選24.88)

「ゆいな」「りな」に関しては、本業のバレーがしばらく忙しかったこともあって練習不足。原因がはっきりしているだけに、本音は思いっきり陸上をやらせてみたいのですが・・・
リレーはいつもの3人に前期までふくのジュニアの「ゆり」を加えたメンバー。こちらも練習不足。「かほね」はまず足を治そう。「ゆり」は県駅伝で頑張れ。
「よう」はもっと意識を高め、ライバルに惑わされずやれることをやろう。課題はたくさんある。
それから「ともや」が10分切ったよ!

明日も頑張ろう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。