最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年10月26日土曜日

26日 後期教室最終日

とうとう今シーズンの教室最終日を迎えてしまいました。

大会日程の関係で、例年より3週間早い終了です。

最終日ということで、ミニ記録会だったのですが、こんな日に限ってスタッフ不足・・・中学生や保護者の協力も頂きました。
しかも途中から雨が降ったり止んだりの天気で、何とか最後までこなせたものの、最終種目の女子1000mのときには本降りとなってしまいました。でもみんな元気でした。

記録はファイル保管庫で確認して下さい(後日アップします)。

教室が終わったとはいえ、まだみんなにとっての1大イベントである小学校持久走大会が残っていますよね。みんな頑張れよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。