最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年10月14日月曜日

ふくの健康マラソン/県クラブ友好記録会

結局、昨日の慰労会は30名予約のところ、なんと50名が集まってしまいました。
恐るべし「ふくのジュニア」パワー!

そして今日は怒涛の3日間最終日を迎えました。


午前中のふくの健康マラソンでは

小学生男子で上位をほとんど独占。
1位「たけし」、2位「こたろう」、4位「ゆうき」、5位「りょうじ」
小学生女子でも2位に「ひなた」が入りました。妹分の「りこ」は5位
中学生女子では成長著しい「ゆきの」が6位。
あとはいつものとおり一般の部でKomoriコーチが1位でした。


午後からの県ジュニア陸上クラブ友好記録会ではコンディションが良かったこともあって、連日の疲れも見せず好記録を連発!

まずは1000mでの「たけし」3分17秒台突入から始まり、「あすみ」「ゆうか」「まなか」「りょうたろう」も自己新。「ゆりな」も初出場で好記録。「あおい」も久々の出場で随分と速くなりました。
ただ、リレーでは、男子がふくのジュニアとしては好記録の1分0秒88を出すもまさかの失格・・・ああ勿体無い。
そして100mでは「りょうたろう」が4年男子で決勝進出し7位。「ゆりな」が6年女子でB決勝で3位(全体11位)。そして6年男子「あさひ」は予選で何と13秒42の自己新!決勝では競り負けて3位だったけどいいレースだった。中学男子では「よう」が決勝で1位。また、決勝進出を逃した何名かも、しっかり自己新を出していました。

詳細な記録はまた発表があると思いますので報告します。

決勝レースでは、言われなくても1番前でみんな大きい声で応援していたのが、印象的でした。

このような機会を与えて下さった県ジュニア陸上クラブ連絡会の皆さんに感謝します。

3日間本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。