最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年10月15日火曜日

クラブ友好記録会の結果

今日の県駅伝初練習は悪天候のため中止となりました・・・残念

さて、昨日の記録会の結果が早速届きましたので、ファイル保管庫に置いておきます。
記録DBも少しずつ更新していきます。記録DBでは絞り込みや並べ替えの機能を使って、過去からの記録の変遷などが確認できます。ぜひ利用してみて下さい。

今年は歴代ランキングがなかなか更新されない年だと思っていましたが、記録会で一気に黄色(今年の記録)が増えました!好記録が蓄積されるので毎年更新が難しくなるのは当然なんですがね・・・

また、1000m以外の種目は動画も撮りましたので、またアップできましたらお知らせします。
さらに、先日からの大会の写真もたくさん溜まっています。早いとこ整理してアルバムに追加したいと思います。良い写真をお持ちでしたらまたお持ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。