最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年8月24日土曜日

24日 後期教室

昨日までの猛烈な雨は上がりましたが、雷の影響でナイターが点かないトラブル発生。ギリギリ間に合いました。

隣の会場で我が町の大イベントをやっていたせいか、参加者は今週も少なめ…

人数が少ないなりに今日はハードルドリルを行いました。慣れていない小学生は悪戦苦闘でしたね。
その後、来週の砺波市選手権出場組は加速走。その他の小学生は長い距離を走ってたっぷり汗を流しました。
最後に再度、ハードルを使っての補強運動。キツかった?


ところで、全国小学生陸上交流大会に南砺市から出場した山田さんは17位だったそうです。全国で17位ですよ!
確か「なぎさ」のときは34位だったかな…


連絡事項:
・来週の教室は、南砺市防災訓練準備のため、天候に関わらず体育館で行います。
・桃山チャレンジへの出場希望者は明日正午までに連絡して下さい。現在男子6名がエントリー。
・小学5・6年生は次回教室までに、たすきリレー大会の出場承諾書を忘れずに提出して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。