最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年8月17日土曜日

後期教室開始

ふくのジュニア陸上後期教室が始まりました。

たすきリレー大会の日程変更等により、今年は開始の日程が早まっています。そのせいか申込者は少なめ。まだお盆気分ということもあり初日の今日はさらに少なめの参加でした。

そんな中、後期教室からAyumiコーチが新登場!
Ayumiコーチは、ふくのジュニア陸上教室が開始された1年目からの受講生で、その後高校・大学と陸上を続け、今も大学院で陸上を続けています。
これからちょくちょく顔を出してくれるそうなので、お楽しみに。やっぱオジさんコーチより、お姉さんコーチのほうがいいよね。

さて、内容のほうは、初日ということで、100mと1000mのタイムトライアルを行いました。長距離走に苦手意識を持っている人もいますが、最初は自分のペースで構わないので徐々に距離に慣れていきましょう。記録はファイル保管庫に後日保存しておきます。


連絡事項:
2932街中リレーマラソン参加希望者は明日までに連絡して下さい。
5・6年生は、たすきリレー大会承諾書を8月31日までに提出して下さい。
欠席者が多かったので、配布物はファイル保管庫でチェックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。