最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年8月28日水曜日

懐かしい人物

今日、懐かしい人物と再会しました。

その人物は家が近所だということもあって子供のときから知っているのですが、最後に会ったのは彼が高校生のとき、地元の獅子舞が最後だったかな。
そんな彼も実はふくのジュニア陸上教室初期の受講生で、中学駅伝で女子が優勝した当時の男子チームの一員。そして現在は医大の5年生。丁度今実習中で帰省していまして、仕事の関係でたまたま3時間ぐらい一緒だったのでした。その間、懐かしい陸上教室の思い出や、どうして医者を目指そうかと思ったのかなど色々な話をしました。ホントに立派になったもんです(涙)

考えてみると、ふくのジュニア陸上も10年を過ぎ、OBも今や立派な大人になってるんですね。あっAyumiコーチもそうでした!

今、教えているみんなもいつかは、成長していくんだなあと思うと何だか嬉しいような寂しいような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。