最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年7月21日土曜日

21日 教室

今日は午前中に雨の中、南砺市小学生陸上合同練習会がありました。

何名かは夜の教室にも参加してくれましたね。

この雨で教室は体育館で行いました。自分は遅れて行ったのですが、かなり蒸し暑くそれまでにみんなたっぷり汗をかいていましたので、きっとしっかり動いたのでしょう。
締めの練習はふくの陸上名物のサイコロダッシュ!これからも体育館では何回もやりますよ。


また、今日は中学生の通信陸上大会がありました。「なぎさ」の幅跳び以外は残念ながら予選を通過することは出来ませんでした。
明日は「なぎさ」の幅跳び高跳びと、「だいち」の砲丸。「だいち」もいよいよ中学の陸上は引退となるのでしょうか。小学生の頃からずっとふくの陸上を盛り上げてくれました。悔いを残さないように頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。