最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年7月8日日曜日

県中学選手権

2日間に渡って富山県中学陸上選手権が開催されました。

「なぎさ」が目標だった全中の標準記録を突破して女子走幅跳で1位。走高跳も1位で2冠。
「よう」が1年100mで2位。

入賞者は以上でした。

「だいち」は痛恨のバトンミス、通信で頑張れ。
「すずか」はリレー1走での出場。予選落ち。次は個人種目での出場を。
「かほね」は自己新だったけど、3本目がもったいなかった。予選落ち。
「りな」はもう少しキレがほしい。予選落ち。

なかなか他の部活との掛け持ちは難しいことは理解していますが、自分の立場から言えば中学生は月曜のクラブにぜひ参加してほしいですね。そうすれば絶対伸びる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。