最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年7月1日日曜日

記録会&バーベキュー

記録会&バーベキューお疲れさまでした。



県大会に出場しない人は前期最後の記録会(大会)でした。
そんなに暑くも無く、記録会には絶好のコンディションでしたね。
我がチームの中学生も補助員としてよく働いてくれました。ありがとう。

昨年の記録会はこじんまりとした感じでしたが、県大会への出場者も可能としたことで、参加者は100名を超え、レベルもグっと上がり、ギャラリーも大勢でとても盛大なものとなりました。南砺市の陸上のレベルアップに繋がればうれしいです。開催に協力していただいた皆さんに感謝申し上げます。

記録はまだ正式発表されていませんが、記録DBは更新しておきました。

終了後のバーベキューには50名の参加。保護者の皆さん(特にお母さん方)も協力していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。