最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年4月30日月曜日

記録データベース

昨日の庄川清流マラソンは、「ともや」が7位(7分41秒)という情報が入りました。

同じ2kmで先日のTOYAMAスプリングからはかなりタイムを伸ばしましたが、まだまだ伸びるはず。なぜなら「ともや」は4年生時に2kmを7分35秒で走っています。まあ大会によってコンデションや会場の地形、距離の正確さなど違うので一概には比較できないんですがね。

実はふくのジュニア陸上ホームページでは、このように過去の記録を検索することが出来るんです。もちろん並べ替えも可能!

当方で把握している以外でも、個人的に大会に参加された際に記録などを教えて頂ければ追加していきます。

便利な機能をご活用下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。