最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年4月16日月曜日

16日クラブ

6名が参加。

今日はまず桜の下で準備運動。次にラダーで動きづくりをしましたが、特に小学生はぎこちない。
流しを挟んで、小学生は富山カップに向けスタブロのおさらいと、初歩のバトン練習。

中学生は「けいしゅう」が幅跳び。そして残る2名は砲丸投げ。何と今日は臨時コーチとして、十種競技のスペシャリストYuasaコーチに来てもらいました。普段は福光少年団の指導者です。無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。同じ南砺市の仲間として、今後も相互協力していければと思います。


今日は昼間暑かったので、軽装で行ったら意外と夜は寒くなりました。体調管理には気をつけて下さい。
実は2名がクラブに新加入という良い知らせがあったのですが、体調不良により欠席ということだったんです。早く元気になっていっしょに練習しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。