最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年4月1日日曜日

ホームページを作成しました

4月1日のサプラーイズ!
という訳でもないのですが、年度替りに合わせて「ふくのジュニア陸上」のホームページ(現在は閉鎖しました)を作成しました。スケジュールや記録、写真、動画などが整理されて見易くなったと思います。
まだ未完成ですので、少しずつ直していきます。不具合や掲載内容に問題などありましたら、お知らせください。

また、この機会にブログも引っ越しすることにしました。以前のブログもそれなりに愛着があったのですが、色々と制約があったり、RSSフィードが配信されなかったり(これが大きい・・・)して不都合がありました。もちろん旧ブログも削除しませんので、これまで通りアクセスはできます。

というわけで、サイト管理からカレンダー、写真、動画、ブログと全てgoogleのサービスで統一してみました。連携が取りやすいのでとても便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。