最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年4月22日日曜日

21日教室

2回目の教室でした。

アップとしてウォーキングから開始。ポイントは姿勢です。

その後、ドリルからは2グループに分かれて練習を行いました。

私の班は今度の大会・記録会に備え、スターティングブロックの使い方を教えました。遠慮しないで積極的にやってみましょう。

最後は時間が足らなかったですかね。開始時間の厳守など時間を有効に使いたいものです。

あと、基本的なことですが、説明中の私語は慎む。話を聞く。これ重要です。
みんな速く走れるようになりたいという目的を持って参加しているわけですから、その妨げとなる行為には厳しく対処せざるを得ないです。よろしくお願いします。

記録会には16名の出場希望がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。