最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年7月1日月曜日

7月1日 月曜クラブ

参加者33名 コーチ4名

昨日からの興奮冷めやらぬ中、雨は上がったものの、ハードル・ハイジャンチームは練習環境を求めて福野体育館で実施しました。
少し蒸し暑かったですが、新たな課題も見つかりましたので、やった甲斐はあったと思います。

さて、定期練習参加者急増につき、受付を一時中止していましたが、W-UPを小中で分けるなど工夫を重ねた結果ようやく落ち着いてきましたので、定期練習への参加受付を再開したところ、さっそく体験希望がありました。
新たな仲間が加わると嬉しいですね。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。