最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年7月7日日曜日

県中学陸上選手権の結果

北信越大会には女子砲丸投2位「ももか」(2年連続)と女子200m4位「ゆい」の2人が出場することになりました。
「ももか」は1位を逃したことにはちょっと残念ですが、持っているポテンシャルはこんなものではないはずですので、まあ北信越に期待しましょう!
「ゆい」は目標達成まずはおめでとう!初のブロック大会進出で強者たちへの挑戦権を得ましたね。ぜひこれから続くであろう陸上人生のステップとしてください。

その他の入賞者は1年男子走幅跳3位「ひかる」と1年女子走幅跳「りお」5位。
2人とも土壇場の6回目に記録を伸ばしての入賞でした。素晴らしい!
1年男子100mでは「そうた」が7位、「ひかる」も8位と2人が決勝に進出する健闘を見せてくれました。
「りお」は1年女子100m予選でも、記録的には8番目だったものの、組に恵まれず惜しくも敗退という結果が少し悔やまれますが、本人はそれでも大幅PB更新で大満足みたいでした。

今回は悔しい結果に終わった人もいますが、とにかく前を向いて、まずは2週間後にリベンジしようぜ。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。