最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年7月13日土曜日

テトラスロン2024の結果

恒例のサマーテトラスロン大会を実施しました。エントリーは約50名。
かなり以前からやっていた印象ですが、実は正式には2020年からの開催でして、それ以前はフェスティバル大会の前身でもある市小学生交流記録会として実施していました。

大会結果は男子入賞者6名中5名が城端AXC、女子は入賞者6名中4名がF‣Jetzという、男女で明暗が分かれる結果となりました。
ただし、小学生の順位は毎年入れ替わるのが当たり前です。今回は下位だった人もきっと来年は多くの巻き返しがあるはずです。

実はチームとしてはこの大会を、今後の種目の適性を見極めるコントロールテストとしても位置付けています。
また、小学生は多くの種目やスポーツを経験することが将来につながると考えています。種目を偏らせることなく、正しい成長を見守っていきたいと思います。

中学生は補助員での参加ありがとう。

次の主催行事は10月26日(土)の、たすきリレー大会です。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。