最新の情報

・南砺市小学生陸上フェスティバルの出場を案内中です。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年4月28日日曜日

F‣Jetz釣部活動報告

昨年のシーズン終了慰労会で盛り上がっていたのが、釣り大好きのコーチと一部の保護者でした。
先日、F‣Jetz釣部として、初の活動を行ったとのことですので報告します。
なかなかの大物が獲れたようです!


ボートを所有しているコーチもいることから、今後も釣部は盛り上がっていきそうですね。

一時は登山部もそれなりに活動していて、今回触発された山登り大好きコーチがさっそく計画を立てています。
私と言えば、以前はスノーボード(バックカントリー)が大好きだったのですが、コロナを機にすっかりやらなくなってしまいました。今はDIYばかりやってます。海の方も釣りはやりませんが、SUPとかはやりますよ(SUPフィッシングというのもあるそうですが・・・)。また共通の趣味などあればお声がけください。

これまでも保護者の皆さんとは、仲良くさせていただいています。
F‣Jetzとなったことで、新たな保護者会員も増えています。
本業の陸上競技、ランニングはもちろんのこと、多くの方々と繋がりながら、コーチ陣は今後の余生を楽しんでいきまーす!
保護者の皆さま、ぜひF‣Jetzへの加入お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。