最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年4月27日土曜日

4月27日 前期教室③

前期教室中、1回だけ旅川グラウンドではなく小矢部陸上競技場で実施することにしています。今回は40名以上の参加がありました。

初陸上競技場という人もいたかも知れませんが、これから何度も訪れることになるかも知れません。

ベーシックコースは芝生での動きづくりから、ジャベリックボール投を中心に練習を行いました。
アスリートコースはオールウェザートラックの反発をより意識したドリルからスプリント練習を行いました。

教室終了後は、記録会出場者を中心とした、主に「砲丸投」「走高跳」「リレー」のクラブ特別練習でした。

中身の濃い半日でした。

連絡事項:
・次回の教室はお休みと記録会を挟みますので5月18日となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。