最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年4月8日月曜日

4月8日 月曜クラブ

参加者31名 コーチ4名

生憎の雨天となりましたが、月曜クラブが始まりました。何とそのうちルーキーが15名とこれまでにない大量加入となりました。
ただ、多くは教室からのステップアップ組ですので、お馴染みの顔も多く、純粋なルーキーは3名です。
しっかりと教室からの積み重ねがクラブ加入に結びついている点は嬉しいですね。

今日は初回ということで、前半はF‣Jetzメソッドとも言えるベーシックドリルともも上げを中心に練習を行いました。
後半は5年生とそれ以外に分かれての練習としました。
ルーキーも早くクラブに慣れてほしいと思います。

連絡事項:
・グラウンド或いは体育館のアリーナに入場する際は「お願いします!」と一言お願いします。もちろん帰りは「ありがとうございました!」です。
・アリーナのランニング走路を横切る際は必ずランナーの動きを確認してください(保護者も同様です)。いつもヒヤヒヤします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。