最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年2月24日土曜日

2月24日 冬期教室⑧

冬期教室も最終回を迎えました。

来週、総仕上げのテトラスロン大会がありますので、ベーシックコースは動きづくりの後、ジャベリックボール投と走高跳の練習でした。まだまだ慣れてない種目ですが、色々経験することが大事です。

アスリートコースもハードルドリルの後、ボールを使ったコーディネーショントレーニングを挟んで、小学生はテトラスロン練習に合流。中学生はスタート練習でした。

今日で今年度の全24回の教室が終了しました。
ベーシックコースは4月から見ると明らかに動きが違ってきています。まさに1年間の成果だと思います。
アスリートコースはほとんどがクラブ員ですので、教室では楽しめる内容も意識しながら行いました。

来年度の教室の申込は3月3日(日)より開始の予定です。
実は来年度に向け、地元と近隣の小学校2校の全児童にチラシを配布したことから、受講希望者が大きく増える可能性があります。
継続の方はなるべく早めに申込されることをおススメします。

それでは4月にまたお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。