最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年2月18日日曜日

PRミーティング

一昨日と昨日、市内スポ少やクラブチームを小学校で紹介するPRミーティングに2校行ってきました。
やり方は学校によって違っていて、1校は説明のみ。もう1校は体験してもらうという感じでした。
どっちがやり易いかというと当然後者でして、教室受講生たちもたくさん寄って来てくれ、現場にいた保護者にも協力いただきました。
ただ、場所が体育館でしたし、陸上はただ走るだけと思われたくもなかったので、主に雨天や冬期にやっているコーディネーショントレーニングを幾つか紹介したところ、かなり食いついてくれた子たちもいましたね。
来年度のクラブ・教室でまた会えるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。