最新の情報

・今週は月曜クラブがお休みでしたので、定期練習参加者は、本日の[拡大]木曜クラブに参加できます。

2023年3月30日木曜日

3月30日 木曜クラブ

参加者18名 コーチ4名

今年度最後のクラブ練習は、今期初の屋外練習でした。
久しぶりに土のグラウンドを走るということでしたので、あまり無理せず行いましたが、コーチの方が足攣りそうでヤバかったです...
それでもやっぱり外での練習は気持ち良かったですね。

さて、今日が本当に中学3年生の最後の練習参加になりました。
練習終了後には、先日の納会に合宿のため参加できなかった「はると」が、全国で活躍できる選手になりたい」と皆の前で決意表明をしてくれました。
寂しくなりますが、今後の活躍を期待しています。

また、ジュニオリ帰りの「こうみ」からもお土産を貰いました。ありがとう。

連絡事項:
・来年度は4月6日の木曜クラブからスタートします。全員が揃うのは4月10日の月曜クラブからです。
・近日中に、小学生には県小学生記録会(5月6日)、中学生には城山記録会(4月22日)の案内をしますので、積極的に参加してください。
・2022MOVIE希望の方は早めにご連絡ください。今日も数名から希望がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。