最新の情報

・今週は月曜クラブがお休みでしたので、定期練習参加者は、本日の[拡大]木曜クラブに参加できます。

2023年3月19日日曜日

春一番記録会の結果

シーズン初戦です。
が、まだ気温は低いですし、ふくのジュニアはまだ1度も屋外練習を実施していません。
そんな中ですが、6人が出場。
中学生「あおし」は1000m、積極的なレースでPBと幸先いいスタートを切りました。
短距離系は今の時期こんなものだと思います。それでも小3の2人は未公認とは言え、小4の歴代トップ10に入るタイムで好走。次の公認大会が楽しみですね。

ちなみに今日は長野県で開催された伊那駅伝でも高校生「ひろたか」が頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。