最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年3月28日月曜日

2021年度 クラブ納会

参加者24名   コーチ5名

今日は練習を少し早めに切り上げ、クラブ納会を開催しました。
お陰様で無事に卒業生を送り出すことができました。
保護者の方にも大勢参加いただき、ありがとうございました。

今回の卒業生3人は全員が小学4年生からこのクラブ(教室)で陸上を始めました。
陸上部の無い学校が県中学選手権リレー3位という金字塔を打ち立てたのは凄いことです。練習回数を増やせばもっと良い成績を残すことも可能だったはずですが、それはこのクラブの精神に反します。次のステージで飛躍すればそれでいいのです。
何と言っても決して陸上を嫌いにならず、全員が高校でも陸上を続ける選択をしてくれるというのが答えですね。できればもっと先を見てほしいと言うのが願いです。

さて、納会恒例のムービー上映は、最近コロナ禍でソースが少なめなんですが、なるべく多くの人に登場してほしくて苦労します。映っていない人には本当にスミマセン。


また、恒例の手作り記念品は、一部の方にはお褒めの言葉もいただき、頑張った甲斐がありました。来年に向けてちょっとだけやる気がでますが、しかし毎年ハードルが上がるのがツライ・・・
何より陸上指導のほうももっと頑張らなければ。

個人的には今晩からようやくゆっくり寝れそうです。

連絡事項:
・2021シーズンメモリアルDVDを希望される方は、改めて連絡してください。たくさんの方に直接希望を聞きましたが、覚えきれていません。
・31日(木)今年度最後の練習日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。