最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年3月24日木曜日

3月24日 木曜クラブ

参加者13名   コーチ3名

今年度のクラブ練習も今日を含め残り3回となりました。年度内は最後まで体育館で行うことにします。

・W-UP
・ベーシックドリル
・ハイニー各種
・ウインドスプリント
・サーキットトレーニング6種目×3周×3セット

鍛錬期ではないですが、体力不足を感じるのでサーキットで汗を流しました。

さて、今日は高校を卒業したかつてのエース「れな」が顔を出してくれました。3月はやはり別れの季節ですね~。
というわけで、28日の月曜練習は少し早めに切り上げ、クラブ卒業生をみんなで送り出す簡単なセレモニーを行いたいと思います。
クラブ員のみならず、保護者や関係者の皆さんも19時半頃までにB&G2階リフレッシュスタジオにお集まりいただき、見学していただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。