最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年3月14日月曜日

3月14日 月曜クラブ

参加者25名 コーチ3名

クラブのほうも今日から再開。かなり参加人数は多かったです。中3勢の参加もありました。

私は1時間遅れの参加でしたので、前半メニューは❓
到着したときは、マーカードリルをやってました。
その後は、長距離or短距離(小)or短距離(中)に分かれての練習。
練習できるのが嬉しいのか、2日前の教室よりガヤガヤしてましたね。
しかし感染対策に気を引き締めていきたいと思います。

連絡事項:
・会費(1カ月分)を返金しました。まだの方も今月中に受領願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。