最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年4月30日金曜日

チャレンジ・スーパーチビッ子の結果

2年振りに開催されたチャレンジスーパーちびっ子には「かなと」と、「あつき」が参加しました。
悪天候のため、2種目が中止されたことが吉と出たか凶と出たかは分かりませんが、「かなと」12位、「あつき」は3位入賞!という結果でした。「あつき」は教室に参加し始めたばかりのルーキーですが、これから色々なことを吸収していってほしいですね。

そういえば2年前は「はるき」が3位となり、勢いに乗って夏の県陸上交流大会では2位となりました。
みんなこれからグングン調子を上げていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。