最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年4月24日土曜日

4月24日 前期教室②

初回の教室は体育館でしたが、2回目は無事旅川グラウンドで実施できました。

アスリートコースはラダードリル後、ウェーブ走125m×5。1名が脚を攣りました。これも経験・・・

ベーシックコースは屋外での初回ということで、動きづくりの後に記録を計測しました。
記録はファイル保管庫から見られます。ベーシックコースは全員出席でしたね!

連絡事項:
・次回の教室は5月8日です。
・5月23日(日)に南砺市小学生リレーカーニバルを小矢部陸上競技場において開催する予定です。クラブ登録することにより、市外の受講生も参加できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。