最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年4月10日土曜日

第1回富山大学記録会の結果

事実上の今シーズン開幕戦に出場してきました。

冷たい風に加え風向きがコロコロ変わるという、特に短距離系種目には厳しいコンディションの中で、「はると」1500m、「たつや」走幅跳・走高跳、「ひとみ」走幅跳の3名がPBでした。
短距離の「しゅんたろう」「わかな」は、次回に期待です。

高校生では「こたろう」が「はると」に同組で先着。「やえ」も種目が重なってちょっと勿体なかったけど元気でした。

記録はデータベース又はアスリートランキングでご確認ください。

夜は南砺市陸上競技協会の総会でした。
Niwaコーチが理事長に選出されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。