最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年12月4日水曜日

来シーズンのたすきリレー大会

今シーズンが終わったばかりですが、来シーズンの大会情報が少しずつ入ってきています。
長い歴史を誇った富山県郡市対抗駅伝の終了に続き、全国小学生クロスカントリーリレー大会も今年が最後になるんだとか。さすがに全国大会までは縁がなかったふくのジュニアでしたが、それでも男女ともに最高順位は2位を記録したこともありました。
過度な競争で、ジュニア期の成長に問題アリとの判断らしい。その点に関しては我がクラブには全く問題はなかったのですがね。
ただ、どうやらリニューアルする形で富山県たすきリレー大会は残るようですので、まずは安心しました。
恒例の焼肉も続くかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。